うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

9月。

2009-09-01 20:57:52 | Kis-My-Ft2
9月になりました。早いなあ。
昼間はまだまだだけど
夜はちょっと秋っぽくなってきたような……。

新学期も始まって、ドリボももうすぐだし
すのーまんくん達
またまたハードな日々が続きますね。

その後、メンバーの体調は大丈夫でしょうか。
心配だなあ。

心配といえば
Pちゃんと亮ちゃんがインフルエンザでしばらくお休みとか。
まだ新型かどうかはわからないけど
影響は大きいだろうから大変だなあ。

どうかしっかり治療して早く戻ってきてね。
お大事に。


インフルエンザ、若いコはみんなかかりそうな気がします。
プレゾンチームも風邪とか流行ってたみたいだし
めちゃめちゃ心配です。


キスマイツアーの詳細も発表されました。
時間みてみると
移動とかけっこう大変なのに
九州 二カ所もまわってくれるんだなあと
あらためて嬉しく思いました。

ホントにありがとう
福岡あればもっと良かったんだけど(苦笑)。
招待状まってます。



拍手ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿