うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

NEWSの24HTV。

2009-08-31 21:39:34 | NEWS
24時間TV おつかれさまでした。

なんだかんだ用事があって
結局ほとんどリアルタイムでは見られなかった
残念なNEWS担です(笑)。

リアルタイムで見たのは
Pちゃんと亮ちゃんのダーツの旅
♪恋のABOくらいかな。

ダーツの旅は
二人ともそれぞれらしい味が出てて
すごく良かったですよね。
普段TVで見られる姿じゃないしね。
「この世の人じゃない」って言われてたPちゃん
確かにそうだよねと思いました(笑)。

録画したものは
まっすーのシンクロと
シゲのスティールドラム演奏と
Pちゃんのスキューバダイビングをとりあえず見ました。

まっすーとスイミングってピッタリな組み合わせ。
そして、なんだかまっすーが頼もしく見えました。
あの男の子のポジティブさは見習いたいです。

シゲは
以前、どこだったっけ?外国にレポーターで行った時もそう思ったけど
意外に一人でやるほうが向いてるのかも知れない。

Pちゃんのは
もうPちゃんの綺麗さとたくましさと可愛い笑顔に
見とれっぱなしだったのですが
最後 幼なじみの彼が手紙を読んでくれてた時
押さえていたのに我慢できずに涙ぐんだ表情が
“この世のものじゃない“と言われるくらい
いつも冷静なPちゃんが見せてくれた
素直な感情表現だったなと
思わずもらい泣きしてしまいました。

修二と彰の 修二くんがめっちゃクールでしたね。
(いろんな意味で)。

で、バックのJr.は……このメンバーなのね。
とりあえず安井くんに手を振っときました(笑)。

慶ちゃんの手話と影絵
亮ちゃんのドラマはダビングしながら
ぼちぼち見たいと思ってます。ごめんね。


今朝のTVで
イモトのゴールシーンを見ました。
彼女ってすごく強いですよね。
それも押し付ける強さじゃなくてしなやかな強さっていうのかな。
ホントにおつかれさまでした。
てごのハグといい子いい子はめっちゃ羨ましかったな(笑)。


リアルタイムで見てないし
感動したなーとはまだそんなにいえないんだけど
NEWSって意外に何でもできるじゃん!って思いました。
上目線でごめんなさい。

やっぱりNEWSにもみんなでやれる冠番組が欲しいなあ。
ゲスト呼んでお話聞くとか
むちゃなロケ行くとか。

近いうちにかないますように。


皆さんホントにおつかれさまでした。


【ブザービート】
このふたり、ホントにいい感じだとは思うんだけど
なんかやっぱりダメだ、私は見ていられない。
いい加減に慣れろよって自分でも思う(苦笑)。



拍手ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿