うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

逢いたかったー。

2009-09-02 21:41:07 | Mis Snow Man
今日は朝からちょっと頭痛いし
ふわふわしてる感じあるし
あれ?私も風邪ひいちゃったっぽい?
熱あるのかなあ?

……なんて思ってたら
ただの月に一度の定期便でした。

Pちゃん、亮ちゃん、ゆっくり休んでるかな。
ドラマの事とかあるし
本人達はもしかしてあせってるかもしれないなあ。
でも
普段はなかなかお休みとかないだろう二人だし
神様から与えられた休日だと思って
しっかりじっくり休養してもらいたいです。

優くんもblogで心配してた(泣)。

どうかみんなひどくならずに、軽くすみますように。

怒涛の夏が終わって
ちょっと気が抜けたような今日この頃
過去映像や過去記事をちまちまとたどっています。

2007年頃のドル誌で
翔太さんが
「キスマイの横尾くんとメル友になったよ。
横尾くんってあんなクールな感じなのに
意外に可愛い絵文字とか使うんだよ」って言ってた!

渉さんも
「渡辺翔太くんから『こんな服買いました』って
写メールくるから
いろいろアドバイスしたりしてるよ。
『横尾くんが着てたジャケットすごくかっこよかったです』って
遠回しにおねだりされてるのかと思って
『こんどあげるよ』っていっちゃった(笑)」って!

渉さんってちょっと恐いイメージあるみたいだし(笑)
年下Jr.達とあんまり親しくないのかなあ なんて
思ってたのに 仲良しさんだったんだなー。
好きな人同士が絡んでるのってなんか嬉しい

ニカもね
「少クラで久しぶりに会ったけど
渡辺翔太くんのあまりの可愛さに
心のドア、ノックされた(笑)。
踊ってるときはちゃんとカッコイイのに
しゃべりかけてくるとめっちゃ可愛いんだよね」って!

きゃぁ~ん。

今はかなり大人っぽくなって
セクシーという技も身につけてきた翔太さんですが
そんな可愛いアピールしてた時もあったんだなあ。

そんな可愛い翔太さんに生でお逢いしてみたかった(泣)。
メンバーとわきゃわきゃしてる姿は
今でも充分可愛いんですけどね(笑)。



拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにもこうにも (まや)
2009-09-02 22:44:02
かわゆくてたまりません。
何度、同じ映像見てもきゃわーーーって本気で声出してる自分が怖いです。
キスマイはどこ行くの?
私はスノマンがつかなくてもww、実家の仙台に帰省がてら行ってみようかと思ってます。
まぁ…招待状がくればの話ですけど。
横アリはどうするのかな?
あーchiriしゃんとたくさんスノマンにきゃーーーってしたい(笑)
もちろんなべしょは譲るから、ふっかとのんちゃんはでょうだいね。えへへ。
返信する
わたしにとっても (chiriusa)
2009-09-03 13:12:40
かわゆくてたまりません。
なくてはならない存在(笑)。
ドリボ観たいよー、少クラ観たいよー(泣)。
今度もしJr.コンあったら 
絶対まやしゃんと一緒にきゃーーーーってしたい(本気、笑)。
ふっかとのんちゃんはもちろんまやしゃんに譲るよー。
わたしは翔太さんとひかるで(え??)
キスマイは大分・鹿児島、できれば広島かなあ。
横アリも行きたいんだけどーーー。
仙台いいねー、チケ取りがんばろーね。
返信する

コメントを投稿