うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

最終回

2006-06-28 21:54:45 | NEWS
こやまちわっ♪

今日は暑かったですね。
都心でも今年初の真夏日だったそうで…。
本格的な夏ももうすぐそこまでやってきてるんですよね。


さて、昨日の最終回2本。
どちらも納まるところにうまく納まったという感じ。

『アテプリ』
弥生ちゃん、アキラメが良すぎるよなあ。
まあ、あまり引っ張ってもしょうがないですけど。
南海キャンディーズの二人が実はCAとパイロットだったというのがオチでしたね(笑)。
翔太と洋子が恋人に発展しなかったのが良かったかな。
亮ちゃん、役としてはあまり実りがなかったような…。

『ブス恋』
なんかかなり強引な展開でしたけど、ハッピーエンドで良かったですね。
美幸はホントに家族や友達や回りの人に恵まれてますよね。うらやましいです。
おさむの天然な感じが吾郎ちゃんのキャラにピッタリなドラマでした。
しげくんとしては、久しぶりで、かなり勉強になる事が多かったんではないでしょうか。
得たものを生かしてぜひまたドラマに出てほしいです。

昨日の『シゲネコ』は良かったですね。
メンバーのキャラに合った設定がおもしろかった。
今までの『シゲネコ』の中でも上位にランクされるくらいの出来でしたよね。
今日のを読んでみると、しげくん、やっぱりオモシロを狙ってるんですね…。
私としてはとくにオモシロを求めなくても、普通に考えてる事を普通に語ってくれてもいいと思うんですけど。
短期留学してみたいとか大声で歌いたいとか舞台もやってみたいとか
そんな考え持ってるんだなーと知る事ができて嬉しいですよね。
今回の『シゲネコ』連載はあと少しだけど、ぜひまたやってもらいたいなー。


Pちゃんは日記で「忙しいっ!」って言ってましたが、今度は何してくれるんでしょうか?
なるべく早くの発表お願いしたいです。
御礼メールは来たけれど、プレゼント当選のお知らせはこないです(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿