うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

イノッチおめでとう☆

2007-09-29 22:51:30 | ジャニーズ
イノッチの結婚会見を見ました。

ジャニーズでツーショットで結婚会見するのは初めてなんだそうですね。
そういえば見た事なかった?。
ていうか、ジャニーズで結婚しますって会見見た覚えがないです。
キムタクの時はどうだったのかな?
Hey!Say!JUMPメンバーになった息子さんのいる岡本健一さんも
けっこう若い時に結婚した??みたいだけど発表ってどんな形だったのかな?

会見では、イノッチも朝香さんもホントに幸せそうで
なんだか男らしく頼りがいのある感じのイノッチと
ちょっと控えめな朝香さんの様子がとても素敵でした。

一番最初にコンサートでファンのみんなに発表したという事や
『イノナキ』でもすぐに報告してくれた事は
イノッチならではの誠実さの現れですよね。
『イノナキ』読んでたら涙がでちゃいました。

本当におめでとうございます。
いつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてくださいね。

イノッチの結婚、ジャニーズメンバーにはどんな影響を与えたのかなあ?
ほかにも結婚したい!と思ってるメンバーもいるだろうなあ。
NEWSも?いやー考えられない(苦笑)。
いつかはそんな日もくるかもしれないけど
できることならば私も好きだなと思える相手で
結婚した後は表には出てこない
人だといいなあ(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリボ行って来ました☆ (あずき)
2007-09-30 22:18:57
2回目のドリボ見に行って来ました。アツヒロ君・関西Jr.3人が見に来てました☆

イノッチの結婚スゴイ共感出来ます!末長くお幸せに…☆

キムタク様の時は1人で記者会見してましたよ。

あん時もツアー中でした。

ホントあの日は衝撃がデカかったですもん。苦笑

返信する
あずきさんへ (chiriusa)
2007-10-01 00:17:06
ドリボ2回目お疲れ様でした。

ゆっちがドリボを観にきた時は、客席が騒然として大変だったらしいけど大丈夫でしたか?

キムタクは一人で会見したんですね~。

ホント、ファンにとっては衝撃…だったでしょうね。

NEWSやエイトだったら…と思うと……(涙)。

イノッチの会見はすごく爽やかでよかったですよね。

幸せオーラいっぱいの笑顔に癒されました。
返信する

コメントを投稿