うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

あの言葉に

2007-09-28 23:25:13 | 関ジャニ∞
昨日のレコメン、
沖縄からの生放送だから、きっとメンバーも出てくれるんだろう…
なんて勝手に思い込んでかなり期待して聞いたのに
残念ながら……なかったようですね(苦笑)。

でも『イッツ マイ ソウル』のカップリング『あの言葉に』をOAしてくれました。
∞レンジャーの終わりに歌うといいような爽やかで前向きな曲です。

ソロの部分は、メンバーそれぞれの声とか歌い方とかが個性的で
サビになると、そんな個性的な声が混ざり合ってエイトの歌になる
…そんな感じの曲です。

来週はまた別のカップリング曲をかけてくれるそうです。
来週は 47ツアーも終わってるし、またみんなで出てくれるといいな。

前乗りした(というか前々々乗りくらい?、笑)沖縄をみんな楽しんでるようですね。
明日あさっていよいよファイナル。
締めくくりに相応しい素晴らしい楽しいライブになりますように。

夕べ、久しぶりに『Heat up!』を観ました。

いやー亮ちゃんとたっちょんのカッコイイことといったら!!
もう眼をそらす事ができないくらいでした。
これ、何度も観てるハズなのに夕べは最高でした。
同じ映像なのにね。
もちろんメンバーみんなステキでした。
もう一年くらい前になるのかな~。

47ツアーもDVD出ますよね。
できれば各地少しづつでも入れてくれるといいですね。
編集大変だろうなあ(笑)。


イノッチが瀬戸朝香さんとの結婚を発表したようですね。
おめでとうございます~♪
イノッチってすごく包容力のある旦那さんになりそうだなあ。

でもなあ、担当さんが結婚!なんてなったら、きっと嫉妬するだろうなあ、私(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿