うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

祝☆ツアーファイナル

2007-09-30 23:58:13 | 関ジャニ∞
今日は、エイト47ツアーファイナルでした~。
……といっても参戦できた訳じゃないのですが……。
きっと最高に盛り上がったライブになったでしょうね。
メンバー泣いたかな~。
明日のWSにコン映像出るかな?
冬コンも発表されたようなので要チェックです。

5月から続いた長い長いツアーでしたね。
体力的にも精神的にもホントに大変だったと思います。
でも得たものもたくさんあったでしょう。
私にとってもエイトの大切さを再確認できた貴重なツアーでした。
楽しい時間をありがとう。オツカレサマでした。

そんな今日私は昔のビデオなど見ながら
相変わらずひきこもりな一日を過ごしました。

2005年7月バレーの応援をしながら『TEPPEN』発売
SUMMARY開演という活動をしていた頃のNEWSを観ました。
『HEY×3』や『うたばん』、『Mステ』、『音楽戦士』…
今思えばNEWSにとっては衝撃的な一ヶ月でしたよね。

MステではYa-Ya-yahがついていました。
SUMMARYで共演しているという事でYa-Ya-yahも歌ってました。

私の地方でやっている『Ya-Ya-yah』は東京よりちょっと遅れてます。
今日のライブステージはそれぞれのソロでした。

これからどうなるんだろうなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイナル! (はるか)
2007-10-01 22:48:03
Chiriusaさん、こんばんワンツー!
ついに、終わってしまいましたね~。私も、沖縄は行けなかったんですけど、今日WSで少しみれて、その熱気が伝わってくるようでした!!
あんなに無邪気に楽しそうにしてるなんて、よっぽ本人たちも嬉しかったんでしょうね~。心身共に、すごく大変だったと思いますし。絆も深まったことでしょう。
そういえば、Chiriusaさんの日記を読んで思いだしたんですが、サマリーで「Ya-Ya-yah」Ver.もありましたね。なのにグループとしてデビューにならなかったなんて、現実は残酷です……。スタート!や春夏秋冬とか、アルバムができるくらい良曲もあるのに、と思ってしまいました。
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2007-10-01 23:38:07
こんばんワンツー☆

エイト47ツアーはホントに楽しかったですね。

エイトにとってもエイターにとっても忘れられない想い出がいっぱいなステキな経験になりましたよね。



Ya-Ya-yahは……

デビューできるハズだったんじゃないのかなーと思ってしまいます。

なんでそうじゃなくなっちゃったんだろう…。

大人の事情?

記事に書いたMステで『スタート!』歌ってましたよ。

なんだかせつなかったです。

でも負けずにがんばってほしいですね。
返信する

コメントを投稿