うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

さよなら黒崎

2006-06-23 23:23:14 | NEWS
クロサギ終わりました。

あんな切ない眼、みたことなかったです。
あんな悲しそうな顔はみたくないです。
いつも笑っていてほしいと思いました。

Pちゃん、最初はちょっと違和感もあったけど
回を追う毎に黒崎に近づいていきましたよね。
すごくすごく役者としての成長を感じられたドラマでした。

でもなんだか…最後の最後まで氷柱とゆかりはウザかったなあ…

Pちゃん、おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってしまいましたね (クーコ)
2006-06-24 00:06:09
カッコよくて、可愛いくて、いとおしくて、せつなくて、悲しくて・・・

今日のPちゃんは色んな表情を見せてくれました。

完璧に「黒崎」になりきっていたと思います。

ホントに成長しましたね。

あの終わり方・・続編望めそうですね。



Pちゃんお疲れ様でした!

今度はスタジオで曲作り? 期待していいのかな?
返信する
切ない… (yaa)
2006-06-24 17:10:26
終わっちゃいましたね…。

なんか心に穴が開いたような気分です。

ホントに迫真の演技でした。

山崎さんにも負けてませんでした。

3ヶ月頑張ったヤマピー、スタッフの皆さん、エキストラに参加した人、、、みんなに感謝ですね!

またやってくれるといいなぁ。
返信する
クロサギファイナル (はるか)
2006-06-24 22:29:23
こんばんは!はるかです。

クロサギが終わって、毎週の楽しみがまた1つなくなってしまいましたね(TT)。

でも、ぴぃちゃん主演のドラマをリアルタイムで見れたのはよかったなあ~と思います。セニョのセールスもすごいし、今からNEWS復活が楽しみですね!

いつの回だったか、ドラマ終わりのCD番宣で、Tシャツ姿でセニョを1フレーズ振りつきで踊ってくれたのがすごいかわいかった!



ところで、私も氷柱とゆかりはウザかったです(苦笑)。特にゆかりが…。
返信する
クーコさんへ (chiriusa)
2006-06-24 23:07:08
こんばんは☆コメントありがとうございます。

終わってしまいましたね。

いろいろな表\情を見せてくれて成長したPちゃん、

とても、たのもしく感じました。

まだ完結してないし、続編もありそうで楽しみですよね。

曲作りって…期待しちゃいますよね。

ソ\ロコン?シングル?アルバム?

次はどんなPちゃんを見せてくれるのかなあ。
返信する
yaaさんへ (chiriusa)
2006-06-24 23:14:11
こんばんは☆コメントありがとうございます。

終わってしまって、私もなんだか寂しいです。

とくに最終回はすごく力いれて見てたので…。

Pちゃんももちろん頑張ってたけど

ホントに回りの方たちに感謝ですね。

これからもいろんな役やってもらいたいです。
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2006-06-24 23:23:39
こんばんは☆コメントありがとうございます。

終わっちゃいましたね。

役者としてのPちゃんを楽しめてホントに良かったです。

時々出てきた茶目っ気タップリなPちゃんも可愛かったですよね。

あの振りつきのセニョリータも!

次はどんなPちゃんが…って楽しみですね。



氷柱もゆかりもねえ…続編作るときはもう少しなんとかしてほしいですね(苦笑)。
返信する

コメントを投稿