うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

雨降ってます…

2006-06-22 17:42:45 | NEWS
こやまちわっ♪

今日は降ったり止んだりかなり梅雨っぽいお天気です。
そのせいなのか、頭が重く気分も沈みがちです…。


明日はいよいよ『クロサギ』最終回ですね。
今時点でわかってるだけで
『はなまるカフェ』と『2時ピタッ』にPちゃんが生出演だそうです。
『朝ズバッ』とかにも出るのかな?
たぶん24:00更新のJ-webではお知らせありますよね?

オリコンの上半期シングルチャートで『サヤエンドウ』が16位にランクされてました。
『青春アミーゴ』が3位だったかな?
きっと下半期では『抱いてセニョリータ』もかなり上位にランクされるでしょうね。
頑張ってますよね♪


『KちゃんNEWS』6/19放送分
ゲストはまっすーでした。
なぜか第一声が「イケメ~ン」なまっすー。
全身、黒で統一された今日のファッションのテーマも“イケメン”だそうです。
しかし、首にはバンダナ!らしい(笑)。

慶ちゃんもまっすーも筋トレやってるみたいですね。
まっすーは新しくなったばかりの『Ya-Ya-yah』の衣装が小さいと主張。
「Tシャツ着たら短いし、ジャケット着たら前しまんない!みたいな、笑」

慶ちゃんも光くんに「筋肉増えてきたね」と言われて嬉しくてポーズとって見せてたそうですよ。

自分達が制服着てた高校生の頃は全く思わなかったのに
今、制服姿を見ると「萌え~だね」と、二人で言ってました。

まっすーセレクトの曲はKinKi Kids『永遠のBloods』
KinKiさんのアルバム好きでよく聞いているそうですよ。

新ドラマの“日系4世カルロス”くん、キャラに負けないように頑張ると言っていたまっすーでした。


さあ、今晩というか明朝というか、いよいよブラジル戦ですね。
のんびり気楽に見たいと思います。
ちょっと寝て起きるつもりだけど、起きられるかな(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿