うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

おつかれさまです

2006-06-24 23:49:25 | NEWS
こやまちわっ♪

日本代表のワールドカップも
クロサギも終わってしまって
なんだか寂しいですね。

サッカー日本代表は頑張りましたよね。
もちろん決勝リーグに進んでほしかったけど
やっぱりレベルの違いを感じました。
決勝リーグでは世界のサッカーを楽しみたいと思ってます。

アイドル誌が出てたので買ってきました。
しかし、そこでまた気がついたことが…。
まだ先月号、よく読んでなかった(汗っ)
MyojoはNEWSメンバーの所だけは、ちょこちょこ読んでましたが
ポポロはほとんど見てなかった。
今頃になってPちゃんが慶ちゃんにあげたバースデープレゼントがシャンパンだったと知りましたよ。
ポポロ、エイトの記事がすごく多いですね。
やっぱり順番に先月号から読んでいかないと…ですよね。
今月号の手越くんがかなり大人!なショットらしいので早く見たいですー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿