うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

最終回

2007-06-30 23:36:26 | NEWS
やっと『プロポーズ大作戦』最終回を観ました。

ケンゾーのスピーチは良かった…と思います。
現実考えると「今でも好きです」とか言うなんて、ありえないけれど…。

でもね~あのスピーチで終わりにしてほしかったなあ。

あれで礼が考え直してケンゾーを追いかけていっちゃ何にもならない。
何の為にケンゾーが何度も過去に戻ってたのか…。

最初の目的はもちろん礼を取り戻す事だったけど
最終的には
そんな礼への一途な想いを胸に閉じ込めて、男として人間として
精神的に一回り大きく成長できた事に意義があったんだと思うんですよね。

あれじゃ、礼が自分勝手すぎない?
結局ケンゾーや多田先生を振り回してた事になっちゃうよね。

礼も悩んで、つらい思いして、ケンゾーの事ふっきって
多田先生との結婚決めたんだから貫いてほしかったな。
スピーチでの告白聞いて
心が揺らいだのはしかたないとは思うけど…。
多田先生の思いやりに甘えるべきではなかったと
冷静に大人になるべきだったと思うのです。

うーん、なんとも納得できない終わり方(苦笑)。

Pちゃん、辛口な感想でごめんなさい。

終始、Pちゃんの切なそうな眼が印象的なドラマでした。
お疲れ様でした。


さて明日はいよいよ
GOLF&MIKE『ニッポン アイニキタヨ』握手会です。
握手会なんて一度もいったことないので
一体どんなものなのか不安だけど…。
がんばっていってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (はるか)
2007-07-01 00:05:30
Chiriusaさん、こんばんは!プロポーズ大作戦最終回の的を得た感想、なるほどー!と思いながら拝見しました。確かにその通りですよね。私ももやもやが残っていたラストでしたが、Chiriusaさんの感想を見て、もやもやの原因がわかりました。的確な意見、ありがとうございます。
そして、ゴルマイの握手会!!行かれるんですか!?すごいーー!!私も握手会は未経験なので、どんな感じか興味しんしんです!感想がUPされるのを、楽しみにしてますね。
「ニッポン アイニイクヨ」のPVは、クール&ビューティーだけど振り付けが面白くて、かなりツボです!
返信する
Unknown (D)
2007-07-03 14:01:00
Good morning! It's been a while since i talked to you but I am in Hong Kong now! how are you doing? the weather here is very very hot and humid, it is raining everyday!

i didn't like the ending to Proposal...the drama really made me frustrated sometimes Poor Tada-san, he is too nice

I'm so glad NEWS is releasing a DVD! I know this is late but good luck at the handshaking event.
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2007-07-03 15:23:52
プロ大最終回・・ほんとにもやもやが残るものでしたね(苦笑)。
高校生Pちゃんの可愛らしさは最高でしたけど。
握手会、いってきましたよ♪。
もう夢の中の出来事のようで、なかなか感想が書けません・・。
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2007-07-03 15:30:37
ホンコン、楽しんでますか?
雨が多いのは困るけど、いっぱい遊んでくださいね。
プロ大、多田先生はやっぱりイチバン大人でしたね。
握手会、良かったです。
最高に幸せな時間でした。
返信する

コメントを投稿