うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

とりあえず、お疲れ様でした。

2007-06-28 23:09:33 | NEWS
慶ちゃん
HSM東京最終公演おつかれさまでした。
無事に終えたようで何よりです。
たくさんの先輩方や仲間達も
見守っていてくれたようで心強かったですね。

次は大阪公演…

怪我のないように
思いっきりがんばって下さいね。


昨日のWSで
しげくんの新しいドラマの会見を見ました。

白い夏服シャツの制服姿の爽やかしげくんでした。
大丈夫、高校生でもまだぜんぜんいけます(笑)。

すごく面白そうなドラマですね~。

がんばれ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿