うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Happy☆Happy ☆Birthday

2007-07-04 00:37:08 | NEWS
7月4日
今日は、大好きな大切な二人の誕生日です。

☆☆まっすー、21歳のお誕生日おめでとう☆☆

☆☆仁ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう☆☆

二人にとってこの一年も
かけがえのない素晴らしい年になりますように。


同じお誕生日の二人
全くタイプが違う気がするけど
意外に似てるところもあるのかな?

**追記**
あずきさんから頂いたケーキ画像を追加しました。
おいしそう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~♪ (あずき)
2007-07-04 00:51:11
ホントめでたい日ですよね☆☆☆

これからも2人をずっと応援してます!



仁チャン★マッス‐本当におめでとう♪

今日はケーキ買って来てお祝いします☆

返信する
あずきさんへ (chiriusa)
2007-07-04 22:39:37
あっ!やばい、ケーキ忘れちゃった(泣)。

明日、慶ちゃん大阪初日と一緒にお祝いします。

明日から、楽しんできて下さいね。
返信する

コメントを投稿