うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

これからの予定。

2011-10-21 15:11:36 | Kis-My-Ft2
しばらくいいお天気が続いていましたが
今日は雨が降っています。

……バスコさん、ご出勤なのかな?(笑)。


エイト福岡
私は外れちゃったけど
姉が無事当選した模様。

良かったあ。

これで11月は

タキツバ→テゴマス→美男イケメンですね→エイト と
久々にジャニーズラッシュな感じ。

ありがたい限り。

気がつけば
【舞台・美男イケメンですね】も
赤坂公演が(おそらく)無事に終了。

TVガイドに載ってたのをちらっと見ただけで
まだレポらしいものは読んでないので
様子は全くわからないのですが
きっと楽しい舞台になっているんじゃないかと思います。

神奈川、大阪、福岡と
まだまだ先が長いので
体調整えて頑張ってください。

…蓮と柊はだいたい想像つくけれど
勇気が予測不可能、まさか宮T……(笑)。


そして
待望の、キスマイ初のライブDVDの発売まで
あと数日となりました。

キスマイショップの予約が遅れてしまって
フラゲはできないけれど
私は好きなものは最後に食べるタイプだから
のんびりと到着を待ちたいと思います。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿