うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

今日は。

2008-07-06 23:53:44 | ひとりごと
ここ福岡ではもう梅雨明けしたそうです。
今日はホントに暑い一日でした。

エイトの夏コンや プレゾンもいよいよ始まりましたね。

今年の プレゾンにつくのは屋良っちとM.A.D.だそうで…。
来年からはプレゾンではなくなるのかもしれないけど
引き継ぐのはいったい誰なんでしょうか?
屋良っち?

町田くんと米花くんの二人はKinKiのバックにつくらしいし
MAとしての活動ってもしかしたらもうなくなるのかな?
KinKiのバックにMA四人がいた頃が懐かしい……。

昨日は久しぶりにKinKi友のNちゃん家にお邪魔してきました。
彼女からはいつもお宝映像とか雑誌とか見せてもらうんですが
今回は 【Ya-Ya-yah】の まだ私が見てなかった時のを貸してもらいました。

私が初めて行ったカツンLookingコンとか
Ya-Ya-yahの単独コンとかのレポもありました。

今こーやって見るとホントに貴重だなー。


で、ダビングさせてもらいたいんだけど、ホントにHDDの残量がなくて…。
今日は必死で容量をあける作業やってました。
ドラマとか 普段からちょこちょこやっておかないとダメですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい夏だよね (まや)
2008-07-07 14:11:02
私はお台場くらいにしか行かないけど…あ…なんかシゲのチケットが手元に来るらしいから…私行くらしい(爆)
HDDはホントこまめにやらないと、凄いことになるからねぇ。
頑張れ!
私は先日の吹っ飛びでめちゃくちゃ軽いです(汗)
返信する
夏は…。 (chiriusa)
2008-07-07 22:35:33
ホントはもっと行きたいけど、お台場も一回限り…。
シゲ、きっと楽しいと思うよ!
まやしゃんの率直な評価をお待ちしてます(苦笑)。
返信する

コメントを投稿