うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

七夕の夜

2008-07-07 23:22:19 | Kis-My-Ft2
今日は七夕ですね。
例年七夕の日はお天気悪かったり
夜になって曇ったりして
なかなか星空を見る事ができないんですが
今晩はわりあい綺麗な星空が見られました。
「あれが天の川?」みたいなのも見えたんですがホントにそうなのかな?


3誌買ってきました。

最近は まず最初に見るのはキスマイページです。
今月は 3誌ともなかなかステキでしたね~。
夏定番の浴衣姿あり、医療系コスプレあり(笑)。

一番好きなのはPOTATOです。
黒髪に黒っぽい浴衣が色っぽい(笑)。

かつんコンは今日と明日は静岡ですね。
静岡の空も星が綺麗なのかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧暦だと (まや)
2008-07-08 16:40:44
8月だから、いつも晴れてるんだよ。
天の川もばっちりです。
まぁ最近は台風が多いですけどね。
私の願は一つ慶星に会わせて(爆)
返信する
まやしゃんへ (chiriusa)
2008-07-08 17:02:11
慶星・・昨日堪能してきたハズでは??
あ、余計なのが隣にいたのかぁ・・笑。
返信する

コメントを投稿