うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

HAPPY☆HAPPY ☆BIRTHDAY

2008-07-04 23:46:07 | NEWS
7月4日
今日は 赤西 仁くんと 増田貴久くんの お誕生日です。

☆☆ Happy 24th Birthday dear 仁ちゃん ☆☆

今年も仁ちゃんらしく輝ける一年でありますように。

コンサートももうすぐだー!
仁ちゃんに逢えるのは…3年ぶり…楽しみです!


☆☆ まっすー 22歳のお誕生日おめでとう ☆☆

いつも まっすーの笑顔にいやされてます。
これからも私たちにしあわせな気持ちをたくさん運んできてね♪

楽しい一年になりますように。



そして今日は待ちに待った嬉しいNEWSもありましたー!
NEWS初の東京ドームコンDVD発売決定!!
1/10のコンサートを完全収録とか…。
8/13発売って あと一ヶ月しかないよー。

ホントに 嬉しいです、楽しみです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿