うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

もうすぐ24HTV。

2009-08-29 16:34:19 | NEWS
昨日の国立競技場は
めちゃめちゃいいお天気だったそうで
嵐のコンサートもかなり盛り上がったようでしたね。
雨じゃなくて良かったですね。
7万人て、やっぱりすごいよなー、見えるのかな(笑)。

もしかしてバックについてるの?なんて思ってましたが
さすがにそれはなかったようです。
けど、渉さんとたいちゃんとせんちゃんは観に行ってたとか。
渉さん楽しめたかな。

今度の自分達のコンサートを
シミュレーションしながら観てたのかな?
それともただの一ファンとして
純粋に楽しんでたのかな?

今晩からはいよいよNEWSの24HTVですね。
昨日本屋さんに行ったらTV誌がみんなNEWSで
選択する余地もなく、かなり重かったです(笑)。

事前番組とかPRとかほとんど見れてない状態です。
HDDの容量はまあとりあえずのところは大丈夫そう。
ただダビングが追いつかなくてかなり減ってきてます。
今朝からがんばってみましたけど、なかなか(苦笑)。

24HTVをずっと見てたって経験が最近ないので
どこまで付き合えるかが不安です。
いやいや
私も頑張りますので
NEWSのみんな、がんばってね。


拍手ありがとうございます。
嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿