うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

エイトコン☆

2006-04-05 23:03:45 | 関ジャニ∞
こやまちわっ♪

関ジャニ∞の大阪コンサートの当落案内が始まりました。
早速電話してみたところ…
無事、希望通りにチケットとれました!
エイトコンは初めてなので楽しみです。
DVD見て予習しなくちゃ。

それにしても
追加公演も決まって大阪3日間×3公演ですよ。
いかに地元といえそんなに申し込みがきたんでしょうか。
一日3公演って大変ですよね。
私は2回しか行かないけどコンプリート目指してる人もたくさんいるでしょうね。
観る方も演る方も大変です。体力勝負ですね。

今週末はKAT-TUNコンが地元であるので行きたいなーと思ってたんですが、エイトコンが決まったので諦めます。
なんだか今年は多いですよね、コンサート予定。
この流れに乗っかってKinKiさんたちも福岡にも来ますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2006-04-06 12:56:27
Ah, I wish they sell Johnnys goods here! (T_T) it is unfortunate that they do not. I hope to see Tackey appear in Jackie\'s movie! I will definately see it when it is shown here in America~ I hear Ninomiya from Arashi is going to appear in a hollywood movie? i hope to see him in a movie soon. Too bad i live in a state that is not well-known. No one famous ever comes to where I live! (u_u)



aww, hopefully uchi will return soon. kanjani8 is more like kanjani7 =( *bitter laughs* chiriusa-san, are you a highschool or university student? whoops, i\'m sorry if that sounds rude @_______@!!! but i am only curious! ahh, please dont reply if you feel uncomfortable ^^;; have a nice day~~
返信する
こんにちは (かな)
2006-04-06 18:47:56
エイトコン当選おめでとうございます!

希望どうりなんてすごいですね。

それにNEWSの仙台もあるしciriusaさん忙しいですね。

でもこんな忙しさなら苦になりませんね(笑)

楽しみがたくさんあっていいことだと思います。

またレポ楽しみに待ってますね。
返信する
Dさんへ (chiriusa)
2006-04-06 22:02:21
こんばんは、コメントありがとうございます。

タッキーの映画はまだだと思いますが、そういえば嵐の二宮くんが今Americaで映画を撮ってるそうです。

クリント・イーストウッドさんが監督で渡辺謙さんが主役だそうですよ。

Americaでは話題になっていますか?これが公開されればニノも人気がでるかも?



Dさんは大学生ですか?私は残念ながら学生ではありません。

もしかしたらDさんのお母さんに近いかも(笑)

ごめんなさい、それでもNEWSファンなんですよ(苦笑)。

良かったらまたお話しましょう。
返信する
かなさんへ (chiriusa)
2006-04-06 22:17:17
こんばんは、コメントありがとうございます。

エイトコン、一応希望通りとれて嬉しいのですが、追加公演が増えて時間がずれてしまったので、日帰りするつもりだったのが無理なようで困ってます。

贅沢な悩みですが…。

今年は正直なところ遠征しすぎて破産しそうです(笑)。

地方でなくて都市圏に住んでたら…と思いますよ。

でも楽しみにはかえられませんよね。

行けることに感謝して楽しんできますね。

レポ、また書きますので良かったら読んでみてください。
返信する

コメントを投稿