うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Pちゃん雑誌

2006-04-07 00:02:31 | NEWS
こやまちわっ♪

本屋さんに行ってきました。
J-Web情報によるとPちゃんの載ってる雑誌がたくさん出ているようです。

『SEVENTEEN』
NEWSの連載は終わってしまったけど 今週号にはPちゃんのピンナップとインタビューが。
これがなかなかいいんですよ。
笑顔は全くないんですけど、じっと見つめられて目をそらせないような…。
思わず[買い]です。

そして『non-no』
“こんな彼がほしい☆BOYSスペシャル”と題してPちゃんと亮ちゃんのインタビューが載ってます。
二人ともとても素直な感じで素敵です。
これだけなら立ち読みで済ませようと思ってたんですが…。
“TBCのCM撮影に密着!”
これがねーまたすごーく自然でいいんですよー♪
OAされているCMも大好きなのでその撮影の様子が見られて嬉しいです。
海と犬というシチュエーションがこんなにも【素】な感じのPちゃんを引き出してくれるんですねー。
思わず買っちゃいました。

コンサートもあるし、無駄遣いは止めようと決めてるはずなのについついつい…。

Pちゃん、載ってくれるのは嬉しいけどまとめてはなるべくご遠慮ください(笑)。


今晩0:00から私の地方では
エイトの大倉くんの『シンデレラになりたい!』が放送されます。
見られないだろーなーと諦めていたのですごく嬉しいです!
どんななんだろう?ドキドキどきどき〓

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (クーコ)
2006-04-07 09:03:41
1日遅れですがエイトコン当選おめでとう

ございます!

エイトコンはまだ未経験なので今回迷ったのですがこちらはやはり内クンが戻ってきてからにしようと思いやめました。

アルバムもまだ聴く気になれなくて・・・

でも凄いですよね。1日3公演なんて!

また、レポ宜しくお願いします。



今日はNEWS仙台コンのチケが届くそうです。

お互い良席だといいですね。



『シンデレラになりたい!』どうでしたか?

私も先月みましたよ。

たっちょんも自然な演技で良かった思います

今日はじゅんのの『HAPPY』が放送されるので

こちらも楽しみ!

雑誌もジャニーズ祭りですね。

昨日電車の中吊りでananの広告をみて

仁くんがあまりに素敵だったので衝動買いしてしまいました・・

返信する
Unknown (D)
2006-04-07 13:29:45
hihi~ actually i am still too young to be university student....(u__u)! i am actually just highschool student. (@___@) i think it\'s cool that you are a NEWS fan *_*!!! my mom will never be interested in young idols (V_V) my mom has bad taste *laughs* awww i want to buy magazines. *cries* T__T!! i\'m mad at stores at that don\'t sell any Johnnys goods (v_v) ah~~ =(
返信する
anan! (chiriusa)
2006-04-07 22:22:30
クーコさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます。

見てきましたよanan!

仁くんセクシーですよねぇ。

なんであんな表\情ができるんだろう…。

明日は福岡でコンサートですね。

今晩から同じ県内にいると思うと嬉しいです。

観にはいかないんですけど(笑)。



今『Happy』見てますよ。

この二人『しょい』でも共演してましたよね~。

田口くんはやっぱり王子系かなあ?



あと、中丸くんと上田くんの演技も見てみたいです。

ドラマ経験あるんでしょうか?
返信する
Americaでは… (chiriusa)
2006-04-07 22:50:29
Dさん、こんばんは☆

コメントありがとうございます。

まだ高校生なんですねぇ。若い!ジャニーズでいったらYa-Ya-yahくらいかな?

私は精神年齢でいえばDさんと同じくらいだと思いますよ(笑)。

歳も住んでいる国も違うのにこうやってお話できるって楽しいですね。

NEWSのおかげですね。



Dさんは誰が好きなんですか?

アジア圏とはちがってAmericaではジャニーズ関係のものは手に入らないのでしょうか?

ジャニーさんもAmerica進出を考えてるとは思いますがまだまだですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿