うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

小川の辺

2011-07-19 17:46:50 | Kis-My-Ft2
昨日、やっと観てきました【小川の辺】

☆ニカちゃんスクリーンデビューおめでとう☆


どんな役なのかほとんど知らなかったので
どこで出てくるのか
ハラハラドキドキしながら観てました。

観終わった感想は………

まさにニカっぽい役(笑)。
なんかすごくハマってた。

「演技することに興味がある。
お芝居したい!」って
ずっとずっと言ってたもんね。
この経験があったからこその
今年の歌舞伎での役どころだったのかな。

エンドロールで流れる『二階堂高嗣』という
時代劇にはピッタリ(笑)の名前も誇らしげでした。

ニカちゃんお疲れ様でした。


去年【少年たち】の幕があけて
そこにいるはずのワタニカ二人がいなかった時
いろんな事を考えて心配して不安になって、
実際舞台を観た時も二人がいないことに
違和感と
どうしようもない寂しさを感じたけれど……

こうして
劇場の大きなスクリーンで、
たくさんの人が観てくれた大ヒットドラマで、
その姿を残すことができて本当によかった。

貴重な経験をさせてもらえたなと
落ち着いた今は思います。

これから先も
こんな個人活動に呼んでもらえるといいな。

ただ……
もしまたキスマイとして舞台をやる時は
やっぱり
7人揃っての姿を見せてもらいたいなあ。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿