うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

Kissまであと何マイル?#6

2011-07-21 18:59:57 | Kis-My-Ft2
いやー、びっくりしました。
まさかのテレフォンショッキング。
今日の電話のたいちゃんの受け答え
生で聞きたかったなあ。
さすがにそこまでチェックしてなかったからなあ(苦笑)。

明日はお昼ご飯食べながら
ワンセグで観たいと思います。
仕事が入りませんように。

慌てて
キスマイメールの要請通り応援電報うってみたけど
ちゃんと届くかな。

明日は
【いいとも】→【Mステ】→【美男イケメンですね】と
キスマイ三昧の日になりそうです。

そうそう
ニカちゃんのお誕生日8/6にも
夏のFNS歌謡祭に出演決定ですね。


こんなに怒涛のごとく
キスマイがTVに出るようになるなんて、想像したことなかった。
CDデビューするって、こういうことなんだな。

本当に、本当にありがたいです。

こうなったら
ぜひとも冠番組を←言魂、言魂。



TVガイド連載『Kissまであと何マイル?』6回め

たまちゃんにかまってもらって
嬉しさが隠しきれない渉さん、カワユス(笑)。
さりげなく足を組んでるポーズもほんとに素敵。

なにげに、たまちゃんも足組んでるしね(笑)。


web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿