うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

音楽の日

2011-07-17 01:06:14 | Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2 ♪EverybodyGo♪

☆デビュー曲での音楽番組初出演おめでとう☆

とりあえず
無事に終わって安心しました。
きっとメンバーもみんなほっとしてるだろうな。
お疲れ様でした。
堂々としたパフォーマンスでした。
みんなすごくいい表情してました。

でね
感想をすぐにupしようと思ってたんですが
なんだか胸がいっぱいで
なんて書いたらいいのかわからなくて……。

6分にも満たないわずかな出演時間でしたが
2011.7.17 忘れられない日になりました。

これからこうしてどんどん経験を重ねて
……メンバー本人達だけじゃなくて私も……
キスマイの歴史を作っていきたいな。

生放送だけど
もちろん心配は心配だったけど
意外に落ち着いて観られたのはどうしてだろ。
♪テンション♪でMステに出た時は
TVの前で緊張してしまって息がとまりそうだったのにね。


渉さん、清々しい顔してた。

ほんとに、ほんとによかったね。



web拍手を送る
拍手ありがとうございます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿