うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

白虎隊

2006-11-01 23:41:11 | NEWS
昨日は朝から光ちゃんでしたが、今日はPちゃんでした。

『白虎隊』記者会見あったらしい…と聞いていたのですが
テレビ朝日って他の局に比べて芸能コーナーって少ないですよね?

私の地元、KBCの朝番組『アサデス』では、しっかりありました。
ここはPちゃんのTBC新CMも紹介してくれたところです。

会津藩主役のヒガシもとても素敵でした。
共演のKAT-TUN田中聖くんとキスマイ藤ヶ谷くんもかっこよかったです。

しかし、なんといっても…
隊士姿のPちゃんの凛々しい事!
“凛々しい”という言葉は
まさにこの山下智久の為にあるようなものだなと思いました。

Pちゃん日記でも
ロケの大変さを話してましたが
今日の映像見ても、雨の中の撮影とかあって
本当に大変そうです。

それだけに、すごく楽しみです。
Pちゃん、体、気をつけてね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちわ!! (yaa)
2006-11-02 22:11:23
ご無沙汰になっちゃってすいません。。
あたしも記者会見やったっていうのは聞いてたのに、
WSはしっかり見逃しました…(涙)
ホントに自分が情けないですー。。
でも新聞では見ましたよ!!
ヤマピーの少年剣士姿、かわいかったですね!
(って言ったら失礼かな?笑)
すごく凛々しかったです!!
お正月が楽しみですね♪
返信する
yaaさんへ (chiriusa)
2006-11-02 23:32:46
こんばんは☆

具合いかがですか?

気をつけて下さいね。

WSは待ってた割には扱いがヒガシ寄りだったのがちょっと不満だー!でしたが(笑)

ホントにPちゃん、凛々しかったですね。

そして、かわいかったですね♪。

早くドラマが見たいですね♪♪
返信する

コメントを投稿