うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

考えすぎかな?

2006-11-02 23:14:12 | GOLF&MIKE~GYM~
今日はちょっと久しぶりにGOLF‐MIKEの話をしようと思います。

11月になっても相変わらずGOLF‐MIKEを聞いてます。
最近はずいぶん一緒に歌えるようになってきました。
デタラメですけど(笑)。

GOLF‐MIKEの情報はめんちゃんのブログからいただく事が多いです。
いつもお世話になってます。

  コチラです→『めんちゃんの365コの夜』
         http://blog.goo.ne.jp/menchanv/

GOLF‐MIKEが年末年始に来日するという噂が前々からあって
おとといの夜、Jr.コンの追加お知らせメールがきてから
私はずっと考えていました。
…出るとしたら多分コレだろう…だとするとチケット手配しなきゃ…。

年明け、KinKiコンと、もしかしたらのNEWSコンも狙ってるので
日程的にはかなりキビシイのです。

ところが昨日の夜
めんちゃんのブログに行ってみたら、それどころではなくなってました。

タイのTV番組で、ゴルマイの二人が、今レコーディング中の2ndアルバムの話をしていたそうです。
GOLFのblogでも書いていたけど、リリースは1月くらいになるのかな?

そして、司会の人のコメントによると
タイでニューアルバムを出した後は日本で活動するらしい…。

…………それって?
日本でCDデビューするって事ですよね。
プロモーションで来日するのかな?

ところがこのコメントで
地元タイのファンの間には
日本に行ってしまうんじゃないかという不安な声があがっているそうです。

その気持ちすごくよくわかります。
kittyGYMとして来日していた約2ヵ月の間も、帰ってこなかったらどうしようと、心配していたでしょうね。


来日、日本デビューが確実なものになってきました。
とても嬉しいです。
ドキドキです。
早く逢いたいです。

でもね、嬉しいとともに、なんだか不安です。

どうしてこんな気持ちになるのかな?

最近の…YouTubeで見る…GOLFはとても疲れているように見えます。
たまに更新するblogでも元気ないです。
かなり忙しいようです。

kittyGYMとして初めて知った頃のGOLFは
とてもポジティブで、自分に自信がある人だと思ってました。
弟であるMIKEのほうが
自分に自信がなくて、小さい事も気にしてしまうようなタイプだと思ってました。
その頃のインタビューとか読むとそういう印象でした。

ところが、タイに帰ってからの様子をみてると、むしろ逆です。
MIKEはすごくのびのびやっている感じなのに
GOLFは………。

日本に来る為に今すごく忙しい思いをして、タイのファンの気持ちを気にして、考えすぎているんじゃないかと…。

kittyGYMとして日本にいた時もいろいろなプレッシャーとたたかっていたと思うんですよ。
それがまた繰り返されるかもしれないし…。

日本に来てくれて
TV、雑誌に出てくれて
(コンサートとかで)逢えるかと思うと本当に嬉しいです。
楽しみです。

でもでも心配で不安でたまりません。

私はGOLFとMIKEの笑顔が一番好きです。
例え、日本とタイと遠く離れていても、二人の無邪気な笑顔が見れるなら、それが嬉しい。

どうかその笑顔を忘れないで。

……………takecare na



なんだか書いてるうちにテンションあがってしまって、かなりイタイ文章になってしまいました。

読んで下さった方、ごめんなさい。


昨日の夜も、こんなテンションで、『14歳の母』みて号泣してました。
ある意味、平和な自分が好きだったり、嫌だったり………(苦笑)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (綺羅)
2006-11-03 11:12:11
こんにちは。綺羅です。

chiriusaさんはホントにGOLF&MIKEが好きなんですね。
タイと日本の両方で活動して行くのはこっちが思うよりも大変なんですね。
体を壊したりしないように気をつけてほしいですね。
私はゴルマイの二人は山Pと同じくらいの年齢かと思ってたんですが、まだ十代、高校生くらいの年齢ですよね?(スミマセンあまり定かではないのですが、)
やっぱり精神的にも二つの国を行き来するってのは大変なのかもしれないですね。
うーん・・・難しいですね。

でも、楽しみな年末ですね。元気なゴルマイの二人に会えるといいですね。
返信する
こんばんは☆ (はるか)
2006-11-03 18:11:40
Chiriusaさん、こんばんは!
お久しぶりです。今日の日記ですが、Chiriusaさんのゴルフマイクへの熱い想いが伝わってきて、切なくなりました。
私はゴルフマイクの大ファンではないけれど、それでも2人は「大冒険!」で見て以来とても好感を持っていますし、「タレントさんを応援する1ファン」として、切ない気持ちは少なからずわかるつもりです。

Chiriusaさんが紹介されていた、『めんちゃんの365コの夜』のブログさんにも遊びに行ってきました!
ゴルマイファンはもとより、ファン以外にも楽しめる、素敵なブログさんですね!
温かみがあるところが、Chiriusaさんのブログと共通しているな~って思いました。

「YouTube」にも初めてアクセスしてみましたが、びっくり!1クリックですぐにゴルフマイクの映像が見れるなんて…!!ファンの方が作ったという映像など、かなり感動的でした~。
そうそう、随分前にタイ語でご挨拶しましたが、もちろん私はタイ語がしゃべれるわけもなく…(^^;)。
タイ旅行で覚えてきた2つの言葉のうちの、1つです(苦笑)。長々とすいません。
話は変わりますが、NEWSコン情報、早く欲しいですね~。今からとっても楽しみです!
返信する
綺羅さんへ (chiriusa)
2006-11-04 00:10:52
こんばんは☆

はい、私は今GOLF‐MIKEが大好きです。

いつの間にかハマッてしまいました(笑)。

16歳と19歳です。

二人ともまだ高校生です。忙しすぎて学校にもなかなか行けないようなんですよ。

国を越えて活動してる方達もたくさんいますが、

いろいろ大変そうでやっぱり心配です。

日本に来てくれるのは本当に嬉しいんだけど…。

矛盾してますよね(苦笑)。

年末はKinKiの新曲もアルバムも出るし、楽しみですね。

今年もあと2ヶ月、KinKiコンに行ける事を祈って

お互いにがんばりましょう!
返信する
はるかさんへ (chiriusa)
2006-11-04 00:29:50
こんばんは☆

お久しぶりでこんなに熱く語っててすみません。

書いてるうちにテンション上がってきちゃって(苦笑)。

気持ちわかっていただけて嬉しいです。

めんちゃんのブログでも、ゴルマイファンは、私以上に熱い方が多いみたいです(笑)。

「YouTube」初体験でしたか。

ゴルマイはもとより、昔のPちゃんとかもたくさんあって楽しいですよ。

はるかさんに以前お尋ねした少クラもここで見てきました。

著作権の問題とか色々あるみたいだけど…。

NEWSに関してはウワサがたくさんありすぎて困っちゃいますね。

ホント早く知りたいです
返信する
マイク (○ぇりか●)
2006-11-21 21:37:38
こんばんわ♪
マイク大ファンです^^
今だにCD、画像を見るなどしてぃますw
私ゎ、大晦日にマイクが出るかなど、情報が欲しいのですが・・・みんな知らなくて・・・この情報が知れて、本当にょヵったデス♪助かりましたぁ^^
これヵらも、ゴルマイを応援しましょぉねw
返信する
○ぇりか●さんへ (chiriusa)
2006-11-22 11:52:24
こんばんは。
○ぇりか●さんはマイクファンさんなんですね。
マイク大人気ですよね。
今度のLIVEVCDでもマイクソロの時の声援にびっくりしました。
来日はいつで、どんな活動してくれるのか
早く知りたいですね~。
大晦日、日本にいたとしても、マイクはまだ17歳なのでカウコン出演は微妙かな~。
ゴルマイ、これからも応援していきましょう!
返信する
chiriusaさンへ♪ (○ぇりか●)
2006-11-22 17:12:08
ホントにそう思いマス^^
私ゎ、マイクのコトばかり考えてしまって、自分でも、おかしいんぢゃなぃのヵなー??と思うときがぁりますが、うささンがいてくれて感激デスうささンゎ、どっちヵとぃぅと、どっちが好みですヵぁ??
返信する
○ぇりか●さんへ (chiriusa)
2006-11-24 11:58:25
レス遅くなってごめんなさい。
私も今は気が付いたら、ゴルマイの事ばかり考えてしまっています。
自分でもイタイな~と思います。
たぶん○ぇりか●さんだけじゃないと思います(笑)。
私はもちろん2人とも大好きだけど、どっちかというとゴルフ派です。
映像とか見る度にこんなに好みにピッタリな人っているんだな~と にやにやしてます。
2人を知る事ができて幸せだな~と思ってます。
返信する

コメントを投稿