うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

ツアーファイナル

2006-10-31 23:55:18 | KinKi Kids
KinKi光一くんのソロツアーが、10/30、ファイナルを迎えたというニュースが、ワイドショーでありました。

私は3つの番組を見たんですが、コン映像もインタビューもそれぞれ違う箇所が使われてて、お得な感じがしました。
割とどこを見ても同じこと、多いですよね。

キラキラ王子な光ちゃんや、MCでのソフトSな光ちゃんや、軽いジョークをとりいれたインタビューとか…。

私が参戦した福岡コンは9/18だったので、もうかなり前のことのような気がしますね。
あーそういえばこんなだったなあと。

KinKi友のNちゃんによると私達が行ったツアー前半と、後半であるファイナルとでは衣装がかわってるのがあったそうです。
私は全然気がつかなかったですけど(笑)。

そして、SHOCK日程も正式発表されました。
FCチケ申し込みの時の日程に追加5公演も含めて全81公演。
今までで一番多いそうです。
行けるかなあ?
行けるといいなあ。

コン映像見てて思ったのですが、光ちゃんの体型って理想的ですね。
華奢な印象ですが『Deep in your heart』の衣装では、程よく筋肉のついた腕に全く無駄のない体…。
マッチョすぎないところが素敵です。

来年はデビュー10周年。
これからのKinKi Kidsの活動にも期待してます。

光ちゃん、MAのみんな、
そして一足先にファイナルを迎えたENDLICHERI☆ENDLICHERIこと剛くん
お疲れ様でした。
素敵な時間をありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿