うさぎのひとりごと

桜田通くん☆細貝圭くん
Kis-My-Ft2
Mis Snow Man
NEWS応援してます♪
    

内コン@横浜アリーナ

2008-12-23 23:51:29 | NEWS
今日はサラっと書きます、たぶん(笑)。

オープニングは Question?。
4~5曲やってくれたかな?

そしてスクリーンに
NEWS、 エイト、それぞれの時のうっちーが映り
センターステージがリフトアップされ
白いキラキラしたうっちーが歌い始めます。

関ジュの後輩である桐山くんや大智や濱ちゃんや千ちゃんのサポートうけて
ブランク感じさせない程生き生きとしたステージを観せてくれました。

ちょっとは大人っぽくなったけど相変わらずお茶目なうっちーだった。

最後に歌ってくれた自作詩の♪虹色の空へ
うっちーも泣いてたけどホントに心に響く歌でした。


1部と2部の間にロビーで記者会見があって
そのまま外にも少し出てきてくれました。
人垣の彼方にわずかだけど見えました。

2部にはゲストでヨコ、すばる、章ちゃん、マルちゃんが登場。
亮ちゃんのビデオメッセージもだけど
エイトメンバーとの会話を聞いてて、たまらなくなっちゃった。

もしかしたら
いや、たぶんもうNEWSやエイトに戻る事はないんだろうな。

スタンドトロッコ登場では私の目の前を通っていきました。
手を出せば触れられる距離だったのに
一瞬のうちにいろんな想いが交錯して…出来なかった。
うっちーがあまりにキラキラしすぎてたからかもしれない。

復帰コン、大成功でしたよね。
ホントにおめでとう☆大阪もがんばって。

プレゾンに続き少しでも復帰の場に立ち会えて嬉しかったです。
草野くんにもなんとかこんなチャンスがやってくる事を願うばかりです。

そして出来れば
カウコンとかでNEWSメンバーと一緒にいるところを観られるといいな。


キスマイは
♪きすまいみーまいん
♪ぐっばいさんきゅー
♪ふぁいやーびーと の3曲だけ披露。
あとはサポートに徹してました。

あのえびきすコンの時はみんな緊張してたのか
表情に余裕がなかったけど
今回はみんなのびのびしてましたね。

ニカなんて振られるままに物まね3連発(だったっけ?)までやっちゃってたし。
ニカのやる翼くん、私にはかなりツボです(笑)。

玉ちゃんは 男前だって 散々持ち上げられてた。
いちいち照れる玉ちゃんが可愛かった。

千賀くんはチンパンジーでした(笑)。

藤北の二人はさすがの関西パワーにちょっと負けてた(笑)。

ヨコに忘れられてた宮っちはさすがに宮っちでした(?)。

渉さんはとっても優しい表情でうっちーの事見守ってた。
同い年なんですよね。
J2000とかで一緒だったから交流あるのかな。
髪の毛がより一層クルクルになってた。

MCに後から出てくる 由くんにマイクを渡す係なんだけど
さりげなく自分の衣装でマイクの持ち手を拭いてから渡してたのが
いかにも渉さんっぽかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿