珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

レポート、アタックNo.1☆

2006-08-01 18:21:45 | 今日の出来事☆
↑上のタイトルは、多分あまり関係ない内容の日記でございます確かに今日はレポート書きました!それなりに言葉遣いを熟考して書いたので、頭がショートしたものと思われ、このような謎のタイトルが生まれたので候。(あぁ、ここら辺もヘン)
なんだかんだ言いつつ、レポート一つあがりました少しずつ書いていたものにトドメをさしました☆しかし、それ、提出期限が後の方のやつなんで、先の方(8/31まで)の全く手をつけてないやつにも取りかからなければなりませんなんでこっちを先にやらなかったのかは、謎です。効率悪いですでも、一つあがったので、とりあえず、よしとしたいところです

今日は、19:30から、またもや防災キャンプの会合が開かれます。開催まで1ヶ月をきったので、これからもっと頻繁に行われるかもしれません。今日もいろいろ言われること覚悟ですが、自分も、譲れないところだけは守り通す所存です

        (今日の天気:)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太一)
2006-08-01 21:03:27
オイラなんてレポートめっちゃあるのに何も手つけずに

ついに今日から研修がはじまっちゃったよ。。。



どうするオレ!!!w
返信する