珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

夜桜と料理教室☆

2010-04-05 00:29:42 | 今日の出来事☆
今日はPASMOさん家で料理教室~♪
サークルの友達ふたりと一緒に行った!

パエリアとロールキャベツとサラダとスープとラタトゥユとデザートには焼きリンゴ生姜風味☆
いや~、もうプロ!おいしすぎ&手際よすぎ☆
お酒飲んだから、若干テンションが高い~*

PASMO落とした出会いが、まさかここまでつながるとはねぇ…。
いやはや、いと嬉し。
みんなでおしゃべりしながらご飯食べるのは楽しかったな*

帰りには神田川沿いの夜桜見て帰ったよ。風情があったぁ。

もう許してやってもいいんじゃない。
自分の心が動く勝手な感情。
もう戻れないんだよ。
どんどん離れていくよ。なんて言う感情なんだろう?
カチリと合うもの、安心を探してる。
理屈じゃないよ、もうあそこにはいたくないよ。本音。
でもね、PASMOさんの話、ううん、みんなの話聞いてても、あたしは世間知らずだなって思う。
ふわふわしてんな。
どこに行っても、安心なんてないんだ。
何も持ってない。
お金の使い道もよくわかってない。
昔のこと。あったかい安心なんて、もうぎこちないよ。
桜。なんてキレイな。一年前と同じように咲く。一年後も、同じように見れるかな。

(今日の天気:くもり)

最新の画像もっと見る