珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

トランポリンでハッスル*

2006-10-24 21:10:50 | 今日の出来事☆
体育祭に向け、トランポリンも練習中☆今まで習った技で、確実にできるのを強化すべく奮闘しましたはじけ飛びすぎて左ひじを負傷してしまいましたが(といってもかすり傷)、カットバンを貼って、なお飛び続けましたちょっとはレベルアップした…かな?

今日はメチャクチャ寒かったけど、トランポリンをしてると、体があたたまりました
しかし、一気に冬になったようなこの天気手袋やマフラーが欲しくなってきました。最近、編みはじめたマフラー、スピードアップして、早く仕上げて使いたいです

     (今日の天気:

最新の画像もっと見る