珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ラスト・トランポリン☆(多分)

2006-11-28 18:31:57 | 今日の出来事☆
今日も雨で寒い日でした3限のトランポリンが、今日か来週に実技のテストを受けるようになっているので、私は、今日受けることにしました(来週の今日は、卒論の仮指導や行きたい就職講座が詰まっているので。)一応一年の集大成のテストということで、これまでの実力確認小テストと違い、先生とTAの人2人の、計3人が審査をすると聞き、ビビリました
少しキンチョーしましたが、自分のできる限りの技を組み合わせたテストを見てもらい、最初から最後までなんとか成功し、ちゃんと得点もついたので、ほっとしました
このテストを受けたら、後期はもう来ても来なくてもいいそうです。この授業で出会った友達と会う機会が減るかもしれないし、トランポリンという珍しい競技ともこれでお別れかと思うと、だんだん寂しくなってきました先生とTAの人達にお礼を言うと、勝手にしんみりしたりしました。1月などは就活で忙しいかもしれませんが、もし行けたら、息抜きに跳びにいきたいです☆

         (今日の天気:のち)

最新の画像もっと見る