珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

生茶エコパンダたまごっち!

2006-04-17 21:18:43 | 今日の出来事☆
欲しいよ~生茶パンダも、たまごっちキャラも、かわいすぎる~コラボレーション、ステキすぎっ2回、ゲームに挑戦したけど、ものの見事にハズレギブミー、クジ運

         (今日の天気:)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー)
2006-04-17 23:44:10
生茶エコパンダたまごっち??

何々??流行ってるの??

もしや、乗り遅れてる!!?笑



早速珍友に来てみたよ。

絵がいっぱいあって可愛いねー!!

絵本、ちょっとせつなくなりました。

またちょこちょこくるぜぃ☆☆
返信する
おいでませ☆珍友へ (珍友)
2006-04-18 11:29:35
ん~☆生茶エコパンダたまごっちはね~、個人的にツボなだけで、別に流行ってないかな(笑)生茶の期間限定キャンペーンで、ペットボトルにくっついてるIDナンバー2枚でゲームに1回挑戦できて、当たれば生茶パンダの柄のたまごっちか、生茶パンダのゴミ箱がもらえるの☆



来てくれてありがとう☆♪!!

やっぱりなんか照れますが、見てもらえて嬉しいっす☆

絵本はそろそろクライマックスです*

よかったらまた見にきてやってちょ☆☆

ウチも、また君のブログにちょこちょこ出没するぜぃ♪

返信する