珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

☆東京上陸☆

2007-05-13 23:12:57 | 今日の出来事☆
6時過ぎに到着して、今日のチャンスを逃すまいと、日本では新宿にしかないという超人気なドーナツ屋さんに行きました☆7時からだったので、もしかしたら一番乗りか~?くらいに思ってたら、甘くて、もうだいぶ人が並んでいました。でも、できたてのドーナツがもらえたり(ムッチャ柔らかかった)、お目当てのドーナツが割りとスムーズに買えて、よかったです*家に帰って食べたら、美味しかった☆

今日はそれから、日曜朝市やクリーニング、片付けなどをして、結構寝ていました。15:00頃起きて、実家に電話をかけて、近況報告や母の日おめでとうコールをした後、再びスーツに着替え、百キロハイク(夜を徹して歩く大学の名物行事)に参加している友達のお出迎えに、みんなで向かいました。
いつ戻ってくるか分からなかったので、ファミレスで時間をつぶしたりし、お祝いの食べ物やお酒を仕入れて、ずっと待っていました。無事にゴールした3人が閉会式を終えたのが21:00過ぎ。みんなの話を聞いていると、夜行バスで行って帰ってきたことくらい、かわいいもんやなぁと思いました。人間の精神力の限界に挑戦した3人は、軽々しく話し掛けるのも憚られるほど、“やりとげたオーラ”が出ていました。

タフな友達に感服。待ってる過程も楽しかった他の友達にも感謝。
大阪~東京と、中身が濃すぎる週末を過ごしました(笑)でも、充実していて、楽しい週末でありました☆

(今日の天気:くもり)

最新の画像もっと見る