珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

青春の軌跡☆

2007-11-20 19:50:51 | 今日の出来事☆
最近、タイトルに「あげ」とつけないのが難しくなってきたので、わざとつけないタイトルを考えています。

とは言っても、内容はやっぱりあげぱんです授業以外の時間は、パソコンを打ってるか、電話をしてるか
企業へ、ホームページ中の写真や、自分のケータイで撮った写真を論文中に出してもよいか許可をとったり、追加の質問をしたりしました。
いろんな企業があって、快く許可してくれたり、「会社としては許可できないけど、勝手にやったってことなら大丈夫です」という会社の事情が垣間見える許可?をくれたり、さまざまでした。ちょっと大人の事情を知ったようで、勉強になりました。

その後、一回、論文中で使いたい写真を、ワードに貼り付けて印刷してみました。これまでに自分があげぱんに出会うたびに撮っていた写真も結構たまっていて、一枚の紙に表れると、かなり感動ものでした!(多分ウチだけ(笑))写真撮っといて、よかった~

それにしても、最近めっきり、友達とゆっくり会えません(ここでの「最近」は過去2日くらいのことを指す)メールもあんまりできないよぅ。
忙しいけど、会いたいな。このまま忘れられたら…ひぃぃっ
昨日、印刷屋さんとも話したけど、卒論が終わったら、サークルの納会やクリスマス、お正月が待ってるから、それを励みに、がんばろう~

          (今日の天気:

最新の画像もっと見る