珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

メロディー

2006-09-22 09:25:53 | 詩…*恋・愛の詩*
見知らぬ歌を歌ってみたの
歌いながら作っていた
二度と紡げない もう戻れない
あなたとの日々は そんなメロディーでした

一つの曲の中に
悲しい旋律や 胸躍る調べ
今思えば ほんの短い曲でした

いつかは思い出すでしょう 
忘れている恋の歌の紡ぎ方
あなたとの歌を 胸の奥にしまって

見知らぬ歌を歌ってみるの
描き変えられていくメロディー

Tomoky

★読んでくださって、ありがとうございます!★
にほんブログ村 ポエムブログ←ランキング、参加してます♪よかったら、応援クリック、お願いします☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でござんす★え (しのぶ)
2006-09-22 17:39:13
いえいえ・・・こちらこそ、大変お返事が遅れてしまって土下座です。。



見知らぬ歌・・・

あたしも適当言葉繋げて歌ってることありまs(違っ!

かっこいいなぁー

『二度と紡げない もう戻れない』

ビビッ来ちゃいましたさw

さらに『描き変えられていくメロディー』

んきゃーーwサイコーだぁぁ



なんか意外と新作が短くなっちゃって

終わるのが早いんですょ((ワラ

だから、更新遅めにして終わるのも遅くしてるんです・・・・とか嘘です(爆

来れなくて、なかなか更新できてません(藁

とりぁえず、今書いてる3章が最終章になる・・・予定デス★



京都よかったですかー!?

あたしも来月修旅で行きますょっ

大阪も行きたいですぅ

山口も中国地方方面行ったことなぃから

行きたいなぁぁぁ♪♪笑
返信する
Unknown (太一)
2006-09-22 20:15:26
前は自転車にのってるとすぐに自分の自作の歌うたってたりしたな^^

でも音痴だからまったく意味なしけどねw
返信する