珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

会社説明会☆

2007-01-26 21:55:39 | 今日の出来事☆
今日は会社説明会でした。説明だけではなく、仕事理解ワークという、実際の仕事をプレ体験する時間もあり、楽しい説明会でした。
…詳しく書きたいけど、なんか疲れた…。

(今日の天気:くもり時々晴れ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま☆ (ふぐ☆みかん)
2007-01-27 01:23:09
説明会、お疲れ様でした
「楽しい説明会」って思えて良かったですね
また今度、お話聞かせて下さい
返信する
ありがとう☆ (珍友)
2007-01-27 20:30:36
そうやね~*「楽しい説明会」って思えたのは初めてやったし、よく考えたら貴重なことかもね

うん☆また今度、このことも含め、いろんな話しようねお互い時間ができたら、また遊びに行ったり、ランチに行ったりしましょうぜ
返信する