珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

キラキラした一日*

2006-12-24 01:30:17 | 今日の出来事☆
今日はサークルの納会でした☆夕方からなのですか、それまではみんなで部室の大掃除です。一年お世話になりました。…なんだか最近年の瀬で、しみじみすることが多いです。
納会はお洒落なイタリアンのお店で、3000円のコースでワインやケーキやいろんな料理がついていました♪話も盛り上がり、料理はおいしくて、ワインは大人の味でした(o^ω^o)
今回は一次会で抜け、次の予定へ☆同郷のサークルの友達のご両親が、今日から東京に遊びに来ているらしく、お誘いを受け、初めてご対面なのです*粗相のないようにとドキドキしながらお会いしたら、お二人ともとても上品で、よい方々でした。ホテルのロビーの喫茶店でケーキセットをごちそうになり、いろんなお話(サークルや学校、山口トークや趣味について)をして、楽しいひとときを過ごさせていただきました(*^_^*)ツリーの前でみんなで写真を撮ったり、思い出に残るクリスマス(イウ゛イウ゛)になりました☆友達は、ご両親に本当に大事にされているなぁと思いました。なんだか、ウチも実家の両親と話がしたくなりました。(昨日電話したけど(笑))帰りには、そのお店のケーキをお土産にまでしていただき、恐縮でした。大切に味わっていただこうと思います。

こんな風にキラキラした一日が、クリスマスが過ごせるなんて、いいんだろうか。なんだか夢のようで、夢が醒めてしまいそうで、なぜか泣きたくなった。
幸せになりたいなぁって、自分が思う「幸せ」って、どんなものなのか、最近分かりかけてきた。掴みたいな。大事にしたいな。
夢みたいな時間だった。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る