珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

TOKYO*ステキ*コース☆

2006-11-09 23:11:39 | 今日の出来事☆
今日は朝学校で就活用の証明写真を撮り、昼からはおかんとデート(!)しました☆
日本橋→銀座(デパ地下巡りとケーキ購入)→月島(もんじゃ♪)→赤羽橋(東京タワーの夜景)のコースで、大分歩いて、もう足がクタクタ;じゃけど、楽しかった~(o^▽^o)♪
東京タワーでは、SEASONSという若い女性バイオリニストグループの演奏も聴け、濃厚な半日となりました*

(今日の天気:晴れ(快晴!))

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわ! (しのぶ)
2006-11-10 20:42:39
あわわ!またもお返事遅れてしまった!
大変申し訳ないです。。
筆遅な私ですが見捨てないで下さい(え
つか、(大分前に)修旅から帰ってきましたw
楽しかったです↑↑
友達と一緒に鹿に襲われました((爆


いやいやいやいやいやいや・・・文才ないですよ、あたし↓↓珍友さんの文才分けて下さいょっ!って感じですし

日本橋、銀座行ったンですかぁ?羨ましィあたしは1回しか行ったことないですよー!!
もんじゃも羨ましいww藁”東京タワーも
東京タワーはこないだの修旅の帰りの新幹線内で見たのが初めてでしたよ★爆

最近、アゲパンの文字を見るたびに珍友さんのコト思い出します
アゲパン=珍友さんが出来上がった!!!笑
返信する