珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

束の間の休息☆

2008-04-29 16:25:48 | 今日の出来事☆
今日はガッツリ寝て、昼は寮に残っている友達と3人で、近くのパン屋のバイキングに行きました。ここのパンは、本当にうまい☆!家庭的な味のシチューもついて、たまごパンやカイザーセンメル、プレッツェルなどが食べ放題で750円☆おみそれいたしましたm(_ _)mおしゃべりも弾んで、楽しかった~♪今度、サークルの友達とも来たいです。

それから友達と分かれ、一橋大学の通りを歩いてみました。桜並木はもう若葉になっていたけど、一本道は壮観できれいでした。
一橋大学は初めて来たけど、金魚のいる池や大きな木のあるのんびりとしたキャンパスで、気持ちがよかったです。
芝生で、あったらいいな~と思いながら、四つ葉のクローバーを探してみたら、いともたやすく見つかったので、ちょっとウケた。しかもたてつづけに2つ。かわいそーだからむしんなかった。見つけただけで、ちょっと嬉しかったから。

ぽかぽかしたキャンパスでメール打ったり、オシャレな雑貨屋に寄ったり、古本屋でちょっと立ち読みしたりして、さっき寮に帰ってきました。

ぼんやりした空だった。
金魚を捕まえてみたかった。
いつもの道を、ゆっくり歩いた。
研修所が見えたとき、あーぁと思った。疲れてるね。でも嫌じゃない。
ウチはやっぱりノラがいい。でも、やっぱりがんばりたい。

明日の貯金のテスト勉強でもしよー。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る