珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ぶるーまんでー?

2008-06-02 18:41:12 | 今日の出来事☆
サークルの今後や、友達の劇的な恋の終幕に話し合いは尽きず、結局睡眠時間1時間でのムボーな仕事はじめ。
朝のひんやりした空気の中を中華料理屋さんから帰った。

今日ははじめに所属局に寄って、手続きやらをしたあと(やっと生命保険募集人のカード(画用紙だけど))をもらえました☆)、配属局に向かい、局長さんから30分強、これからどうやっていきたい&いってほしいかという話がありました。
そのあと、今日から発売の暑中お見舞いハガキの出店販売を、局長さんとしました☆…メガフランクフルト時の珍友、再来*
水を得た魚のように声を出し、ティッシュを配り、20分くらいで、30枚を売りました☆いぇい。

今日は終わりに日締め業務も教えてもらったけど、一瞬意識が遠のいたりして、本気でヤバかった(汗)

アホです。
今日は、泥のように寝ます。

(今日の天気:くもり時々雨)

最新の画像もっと見る