珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

梅かしら*?

2007-02-22 19:47:54 | 今日の出来事☆
おかんから、「食べ物ばっかブログに載っとる」と指摘を受けたので、今日は別のものを載せてみることにしました(笑)
パソコンルームに行く途中に目についた花です。めっさ桜に見えるけど、まだ早いよなぁ。割りと満開に近かったし。時期的に梅かしら*?とにかくキレイじゃった♪

今日は朝に郵送で送るESを出し、昼前からはWebのES作成に精を出しておりました。なんとか完成して送信!何日も前からうんうん唸ってできたもの。やっと送れました。

ちょっとだけ肩の荷が降りたような感じで帰路につき、帰り際、スーパーの夕市で砂糖をゲットしました☆こんなに早く家に帰るのは久々かもしれません。ゆっくりお風呂に入り、今日から新しいシャンプーをおろしました。いい匂いがしました♪

疲れが溜まって、あまり体が元気じゃないので、少し楽なスケジュールを心がけて、就活関係のことをしようと思います。

(今日の天気:くもり時々晴れ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
awa- (しのぶ)
2007-02-23 19:30:41
こんばんわー
やっとお返事出来る・・・!
いつも遅くてごめんなさい。。
てか、期末一週間前になったから
更に遅くなる可能性が・・・

1年ぶりに見たかも!
この時期ってなんだか忙しいですよね。。
卒業の時期でも入学の時期でもあり、
就職活動が始まる時期でもあり・・・・・・
私ももうすぐ高校で緊張っ!笑
会社ってなんかまだイメージがわかないです。。
いつか働くことになるのかなあ・・・って
空想の中の世界デス↓↓
でも、珍友さんなら素敵な社会人になりそうですねっww

江戸川=ドイルですっ(爆/え)
マリアの正体は不明だけど、ドイルの正体は初めからわかりつつある・・・っていうのがミソ(嘘)
てか、マリアを捜すのがあの物語の主旨・・・・かも・・・しれない(あばうと)
江戸川乱歩さんの作品今度読んで勉強してみます(ワラ

あ、そういえば・・・
熱海での旅行で見たもの言ってなかった
はい、そーなんですよっ・・・
お化けさん見ちゃいました
赤い顔が上から。。。。
あと、初めて金縛りにも!!!!!
怖かったですが、熱海自体は素敵な旅を出来ましたょ

そいでは、今日は失礼致します
返信する
食べ物ネタ (ふぐ☆みかん)
2007-02-23 22:18:27
「いとをかし」な写真が載ってますね~
これから春になるので、私もふと目にした草花を撮りたいと思います
それにしても、お母様の指摘は鋭いですね
ブログを読み返してみて、確かに「食べ物ネタ」が多いなあと思わず笑ってしまいました
私もかなり関わってますね、ハハハ。
返信する
ふぐ☆みかんさんへ (珍友)
2007-02-24 20:56:49
出た~「いとをかし」
これから春になって、いろんな花がいっぱい咲くから楽しみじゃねふぐ☆みかんさんの「いとをかし」な風景、撮ったら見せてね

ハハハ。ほんとだよ。君も共犯者だ(笑)
まぁ、もともとI love TABEMONOだから、このネタの多さは、必然とも言えるねぇ
返信する