珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

アネゴー☆!!

2008-02-24 21:12:44 | 今日の出来事☆
今日は、大好きな友達に会ってきました。彼女は幼なじみで、ミーのカリスマです3ヶ月ぶりくらいに会いました。
ランチして、おしゃべりして、服見て、お茶して
デパートの一階、制覇してるもんなぁ。化粧品詳しい!どこのブランドは○○がいいとか、いっぱい教えてもらいましたさらにはメモしました(笑)
中身ともども自分を磨くぞ!

仕事の話を聞いたりすると、働くって大変…と、圧倒されました。
ウチの行く会社は、イメージでは優しそうと言われましたが、ウチ自身は、たぶんいろんなことにぶつかるだろうなぁ。
それを越えていかなきゃね!

また会って、いろいろ話したいなぁ

        (今日の天気:でも強風!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (アネゴ)
2008-02-24 21:28:02
入れ違いで、今日の日記も更新されたのね。
昨日のトコに書き込みしちゃいました。
失礼しました。。

今日はありがとう。
楽しかったよ~

仕事なんて、何とでもなりますので。
嫌なことは生きてれば必ずあることなので、
仕事だから、社会人だからって、
心配する必要ないですヨ。

いつも自分らしくいればよいのです
かと言って、私のように、
独りよがりになってはダメよ。

私も、いつまでもひねくれてないで、
珍友のように素直になれるようにがんばりま~す
(人の話を素直に聞けるって、スゴイことだよ)

それじゃ、また遊ぼうね
返信する
アネゴォォォォ(感激)☆!! (珍友)
2008-02-28 01:14:25
あなたの言葉の一つひとつが、胸に染み入ります

こちらこそ、この間は、いっぱいいろんな相談に乗ってくれて、どうもありがとう!
久しぶりのおしゃべりが、すっごく楽しかった

ウチはアネゴのカラッとしたところが、強く思えて、憧れてます。仕事に対する考え方も、プライベートなことも。
強くて優しいと思う。
ウチは、ひねくれてるって思わないよ。

次に会うときには、ちゃんとメイクしていくよ
4月から、がんばる元気と勇気をくれて、ありがとう

また遊ぼうね

返信する