珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

夢のあげぱんやに向けて☆

2007-10-08 19:03:17 | 今日の出来事☆
昨日は、先輩を送る会の会場の中華料理屋さんで眠って、朝5時、みんなで帰路につきました。

疲れた体を少し休め、10:00からは、またみんなで集まって、ビンゴ大会の買い出しに行きました☆
予算が5万円もあるので、景品のお菓子を大人買い♪気持ちがいいもんですね~☆(笑)
お昼は、途中で見つけた、友達が前から行きたかったお店でランチを食べました。五穀米などのヘルシー指向のワンプレートランチで、昨日揚げ物ばかり食べた体には、ちょうどよいやさしさでした*

戻ってきて、午後からは、お店やゲームの看板作りです。あげぱんやさんのも、気合い入れて作りましたよ~☆友達が作っていたゲーム(ストラック福笑い)が面白そうでした*

装飾作りが終わったあとは、大学祭の芸術展に作品を出すメンバーで残って、共同展示のTシャツを作りました☆アイデアを出し合って、かなりインパクトのある面白い作品になりそうな兆しが見えてきました♪OYAJIバンザイ(笑)やはり4人乙女が集まると、個性のぶつかり合いで、思いもよらないものが練り上げられますね☆

(今日の天気:くもり時々雨)

最新の画像もっと見る