珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

Hurry Xmas☆!!

2007-12-25 20:19:11 | 今日の出来事☆
今日はまさに最近のラルクの歌な一日でした

11:00から面接。ちょっと寝坊してアセったけど、時間には間に合ってほっとしました面接官6人に、学生2人の集団面接。たくさんの人の目に見られるのは、やっぱり緊張しました一緒に受けた人が、偶然この間の小論文試験のときに一緒に駅まで帰った人で、今日も終わったあと、一緒に駅まで行きました。世の中はクリスマス。その人と分かれるとき、「よいクリスマスを~」と言って、なんだか実感しました。

それから一回家に帰って、昼ご飯を食べたあと、少し休んで、昼からの面接会場に行きました。池袋なので、人が多い!てんやわんやの中を進んでいきました。
面接は個人で、初めての最終面接でした。ドキドキしたけど、なんとか今の自分を出しきった。

家に帰ったら、なんだかほっかりしました。
W面接、とりあえずおつかれ、ウチ。
明日は組長とおデートです☆
いと楽しみなり

                (今日の天気:




最新の画像もっと見る