珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

テスト終了☆!ご飯がうまい♪!

2008-01-21 22:19:12 | 今日の出来事☆
今日は4,5限が持ち込み可のテストで、午前中は、家でSPIの勉強をしていました。

4限のテストは、用意していた原稿を、ひたすら書き殴って(笑)、なんとかことなきを得たように思います。
問題は5限で、なんと、先生が、呼びに行くまで、試験があることを忘れていたのです。この先生は、前にもこんなことがありました。みんな先生が来ないの分かってて、ただ待ってる感じやった。…それでいいのか?試験ないと困るんやないの?呼びにいくのも、そりゃ確かにめんどいけどさぁ。…こちとら卒業かかってんだよ!単位欲しいさ、あぁ、欲しいさ。先生が考古学で過去を研究してる間に、ウチは未来を掴もうと必死なんだっつの!…研究室まで走りました。
先生は、何食わぬ顔で悪びれもせず登場して、なんだか苛立ちを通り越して、あきれました。
テストは、なんとか書きました。
ウチはあんな大人には絶対にならない!(年齢だけなら、もう十分大人やけど(苦笑))

家に帰ってからは、気を取り直して、クッキング~♪ほうれん草を、昨日作ったスープにプラス~☆キャベツもも少し追加~☆
ご飯を久々に炊きました☆炊きたてのご飯がつややかで、こんなにおいしかったっけ!って、すごく感動した!で、思わず写メを撮っちゃいました(笑)何にもおかずなくても甘い。日本人でよかったなぁ☆つくづく*

(今日の天気:くもり)

最新の画像もっと見る