珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

燃えたぜ、燃え尽きたぜ

2007-02-08 23:23:32 | 今日の出来事☆
ジョォォォォォーーーーーッ!!
…はぁい、テンションおかしいね、珍友ぉ
Webエントリーシート、ついさっき書き上げて、やっと送信できました!この間ふるさとに帰られた先輩とメールでやりとりし、添削をお願いし、ようやく納得のいくものが出せました先輩は、長々と送った私のメールにも、逐一丁寧に返信してくださって、本当に、先輩のおかげで、納得いくものが仕上げられました心強くて、感謝で、胸がいっぱいです

学校のパソコンルームで打ってる途中、ちらりと隣の人の画面が見えた時、なんとどうやら、同じ会社のエントリーシートを開いているようでしたライバルですね大手の製菓会社やから、志望者多いんやろうなぁ。

昨日はほぼ徹夜、今日は、昼にすぐそばの図書館のある建物内である学校主催の合同企業説明会に行ったりし、それ以外はぶっ通しでパソと向き合い、日にちの境目なんか分からないハードデイズを駆け抜けましたか、体のふしぶしが痛い…

あぁ…なんとか送信できて、よかったぁぁ(今日はもうこれに尽きる!(笑))

           (今日の天気:

最新の画像もっと見る