珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ビバ☆パン

2007-05-16 16:09:21 | 今日の出来事☆
じゃーん☆昨日ゲットしたパンの全貌です今朝、下2つのパンを朝食に食べましたなんて優雅な朝なんでしょう…
左はキティちゃんの形のかわいいクリームパン!小さい頃、こんなパンを買ってもらったような?そんな感じで懐かしく購入。冷蔵庫に入れる前、彼女の目が取れてビビッたものの、今朝ひんやり冷やされたクリームは、甘すぎない味わいで、しっかりと味のあるパン生地ともベストマッチやさしい味でおいしゅうございました右のパンは、スライスアーモンドと粉糖のかかったスイートブールみたいな生地の中に、プリンと生クリームが潜んでいる、ケーキみたいなパンですプリンちゃん・ア・ラ・元気というおもしろい名前でしたこのパン屋さんのお師匠さんのパン屋さんの看板メニューだそうで、なぜこのお店にあったのかは不明(作り方伝授してもらったのかな?)ですが、とにかくいざ腹の中へ~(笑)甘すぎないプリンとクリーム、パン生地の絶妙なハーモニー食べやすいけど、お腹の心も満足なデザートパンでした!朝から超贅沢した気分…

そして、体に元気を与えた後は、働かなきゃね*ということで、1限の時間から図書館に篭り、中国語の予習です最近、ウチにしては就活が忙しいから、できる時に予習しとかなきゃ手が回らんとです。あーでもないこーでもないと、4時間くらいかけて、なんとか終えましたその頃には、パンの元気は消耗して、めっさお腹が減ってました。学食行って、今日は持参のお弁当を食べました

その後、借りていた卒論用の本をタダコピして、パソコンルームに来ました。
なんか今日は、恐ろしく大学生っぽい行いしてないかい?(うぬぼれ)
今から5限の授業ですが、終わったら、多分一気にぐったりだ~(笑)

            (今日の天気:)

最新の画像もっと見る