珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

ねんががきたよ

2008-10-30 19:20:12 | 今日の出来事☆
今日から年賀発売!朝から最終準備で、慌ただしく緊張の雰囲気。

そんな中、ウチは一週間ぶりに貯金入り。
あんまり分からないのは受けなかったけど、定期の新規を作るのは初めてでパニクった。

最近、シメも新しいこと習わない。
届いた新しい物品を片付けるのも、やっとくから先に着替えろと言われる。
チンタラしてるからなのか。それとも普通なのか。もういいやって思われてる気がする。うん。いないほうがいい。自虐的だから、ウチ。
精一杯やってそれなら、胸張っていいのか。
もっと前向きに考えていいのか。
手を抜いてるつもりはない。ただあたしじゃ足りない。もっといっぱい早くできなきゃ、いらない。

仕事してないのかもなぁ、本当。先輩に言われた言葉が頭を回る。
毎日なんとか行ってるだけ。

…暗い。…あかん、い…いつも、う、うえを向いていられたら、えぇのになぁ。おかげさまで。
前向きあいうえお作文。
あはは。病んでる。

(今日の天気:晴れ)

最新の画像もっと見る