珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

それなりに就活生*

2007-01-25 20:02:33 | 今日の出来事☆
今日は昨日推敲した履歴書の下書きを見てもらいに、再び朝からキャリアセンターへ☆昨日と同じ人に見てもらって、なんとかメドがつきましたしかし、その他の相談事もしていると、40分の時間規定をオーバーしてしまいましたウチが相談に行く時は、たいてい延びてしまうので、いかんです時間内に終わらすことを学ぶのも一つの課題かも。

その帰りに整形外科に寄って、左足を診察してもらいました*あおじは、最初の内出血が広がってきてるもので、悪くなってるわけじゃないとのこと。快方に向かってるようで、ほっとしましたただ、今しっかり治しておかないと、後から痛くなるそうなので、薬と湿布は続けます今日は、パンプスとかを履いて湿布&包帯ができない時用の、塗り薬も処方されました。

それからちょっと買い物をして、家に帰って、早速履歴書の清書をしました左ききなので、ボールペンのインクがこすれないように注意しながら書きました。が、妙にぷるぷる震えたり、字間違えかけたり、写真の裏に名前書き忘れて貼ったり、怪しい過ち?ちょくちょくして自信なくなってしまったので、一枚書き直しました。清書って、やっぱ緊張するわぁ履歴書は修正液使えないしなんとか書き上げると、今度は一枚目のより納得できるものになりました。ただでさえ不安な説明会。小さなことかもしれないけど、履歴書を今の自分が納得したものを出せるってだけでも、心強いかも

その後は、昨日のSPIの続きをやりました。先輩からもらった問題集、一応言語能力と非言語能力のところはざっと終わった。身についたかしら?自分の問題集含めて、何回か繰り返してることになるけど、まだなかなか速く解けないんだよな
それにしても、家で勉強してると、ついついお菓子とかに手が伸びてしまうやっぱ学校の図書館の方が、「やるぞ~」って気になるなぁ(笑)

       (今日の天気:

最新の画像もっと見る