珍友*ダイアリー

管理人・珍友の書(描)いた詩や日記、絵や小説をご紹介☆

疲れ果てた

2010-03-01 22:22:55 | 今日の出来事☆
今日は月曜日。
早番でよかった。
昨日の、なんか変な感じを引きずってるから、お客さんが並ぶと怒られると思って、こわくなった。
君に怒られるのをこわがってたときと一緒。
思い込みで恐怖。
厄介。
何度繰り返せば気が済むの?
頭真っ白になりかけるのを必死でこらえた。
年末よりお客さんが減ってるから、まだ並ぶのが少なくて、本当にありがたい。営業の面から言えば、よくないんだろうけど、自分のことだけ考えたら。
ミスはなかった。
よかった。
体に力が入らない。
過呼吸になりそうだった。
原因はわかってる。
泣きそう。

また次に恋ができても、同じように苦しくなったら。

心配をかけるから、早く元気にならなくちゃ。

ひとりでいるのがおかしくなりそうで、帰りになじみの居酒屋さんに寄った。
泣いた。
チョコのお雛様くれた。元気出してって。
家みたいで、帰りたくなかった。
焼きサバ定食。家でやけ食いするより、よっぽど健康的。

苦しいよ。
でも、少し泣けたから、少し発作はおさまった。

ありがたいです。

(今日の天気:くもりのち雨)

最新の画像もっと見る